ブログ「木の匠」

新築工事

今年も残り2か月を切りました。

2018年11月14日|カテゴリー「新築工事
11月も中旬に入りましたが、みなさまおかわりありませんか?
山々の紅葉が見頃です。
ここ最近天候もよく、11月とは思えない暖かさです。
外に出て、体を動かすことも多かったのではないでしょうか。
そして、エルニーニョ現象の発生で今年は暖冬の予報が発表されました。
雪道の運転も怖いけど、すごく寒いのも体が硬くなって嫌だけど、、、
四季折々を肌で感じたいなと思いました。

さて、話は変わりますが、新築住宅が完成いたしました。


RIMG1330
敷地幅を一杯に活用し、部屋の空間を広く感じる家となりました。

IMG_1214
和室には杉の腰壁を使用し、床上収納を設けることによって空間を広く取れるようにしました。
IMG_1277
また、部屋から一望できる海の景色は絶景です。


施工事例にも載せていますのでごらんください。
scroll-to-top